僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

夜更かし三昧

仕事が8時半始業ってのもあるけど、基本朝型の私。夜更かしは苦手です。

そんな私が、昨日はライブ帰りで遅くなったにもかかわらず、録画ドラマを一挙に見てしまい1時半就寝。(いつもは11時には就寝してます)

今日はlalaTVでのSBS歌謡大祭展を見てます。終わり予定が2時頃。とりあえずKARAが出るまでは、頑張るつもりです^_^

しかしKNTVだったら、韓国放送をまんまダダ流しだったのに、MCに同時通訳入ったりCM挟んだりでちょっと不満。

特に同時通訳はアイドル司会の初々しさが、削がれてしまい最悪。
音楽司会なんて、雰囲気で楽しめばいーやんねぇ。

って思ってたら、副音声があった(w

さすがにミニドラマの同時通訳者吹き替えは、辛いわなぁ。本職の声優さんでも辛い時、あんのに・・・

written by iHatenaSync