僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての太宰府天満宮

KARASIAの余韻に浸りながら翌日、新幹線の時間まで太宰府天満宮で観光して来ました。 名物の梅ヶ枝餅も食べ 境内には、もののけ姫に出てきそうな古木もたくさん まだ、時間に余裕があるので九州博物館にも行きました。 夏も終わりなのに、水蓮が 昔の太宰府…

Karasia2015福岡2days参戦

福岡から帰って来ました。 KARASIA、最高だったあ〜‼︎大阪では聞けなかったスンヨンのミッキー、ギュリのエンドレスレイン、ハラソロでのヨンジのラップも聞けたし‼︎‼︎トークも相変わらずのグダグダだけど、日本語は大阪の時より流暢になってた。さすがだな…

猫と暮らせば

猫飼いあるあるネタで、いろいろ諦めるってあるはず。 我が家では、ダイニングテーブルの上はまだ禁止ですが、座卓テーブルは解禁というより、ひょりの場所になってます。 最初は乗るたびに叱ってたんですが… 私がテレビを見る時、このテーブルを背もたれに…

映画 猫侍 南の島へ行く を観に行く

映画 猫侍 南の島に行く を観に行って来ました。 内容は、バカバカしい の一言。 でも、面白かったです。NHK「ケータイ大喜利」好きな人も、意外に楽しめるかも?ドラマの続編的要素があるので映画単体では、面白さは半減するかも? まぁ映画だけ観る人は、…

KARASIA2015初日参戦

平日の14時過ぎだというのに、物販には長蛇の列。 雨に打たれながら、1時間強並んでグッズ購入。 近くの電気屋にて、トイレを済ませてベンチで少しだけ休憩。 そして整理券入場のため、またまた並んでよーやく会場入り。 気合い入れて、スタンディング席を買…