僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の2011年が

過ぎようとしています。 それでも例年と同じように、過ごせる自分に感謝しつつ… 皆様良いお年をお過ごしください。

前進!?

2012年は前向きに…

懐かしいやら、恥ずかしいやら…

遺された家族のために、過去に撮りためたビデオをDVD化するためにダビングの毎日。 20年前も今も、見た目が少し違うだけで、やってることは馬鹿なことばかり(w 彼の姿は懐かしいけれど、自分の過去は恥ずかしいもんですね。さて、今日から冬休み。DVDのラベ…

永遠の42歳に捧ぐ

棺に置かれた真っ赤な薔薇にMcCarran。BGMはOzzyのDiaryOfAMadman。 最後の最後までカッコイイあなたでしたね。永遠の42歳なんて、ずるいなぁ…あたしたちは、もう少し婆ぁになってから会いにいくから、それまで気長に待っててね。

どこのどいつだ…

こんな絵馬書いたのは…(w 通天閣のビリケンさん横にて発見。

モネがいなくなって4ヶ月が過ぎて…

実家の犬「モネ」が亡くなってから4ヶ月。 もう犬は飼わないと言っていた母でしたが、姉の懇願を断りきれず、ちょっとワケありのワンコがやって来ました。名前は「ラルク」10才のおっさん(w 10才にも見えないし、腎不全を患ってるようには見えないくら…

里親通信「シロスケ近況」

里親様から写メが届きました。 最近のお気に入りは、物陰から飼い主を襲うことだそうです(w

벌써 12월

もう12月です。 1日、1週間はとっても長く感じるのに1年は、あっという間。 ヒョリと過ごす3度目の冬です。