僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3ケ月ぶりの美容室

男前度アップです。 キャリーバックに大人しく入るのだけが、取柄だったのに今回は、かなり苦戦しました。

和歌山のスパースター

和歌山の観光ポスターには、たま駅長とパンダは同等の扱いです。 「バケツでごはん」のパンダお父さんが知ったら、卒倒しそうですね… ロン、ポン、リーチ、ドーラ ジャイアントパンダの家族。ロンが父親でポンが母親。リーチは一人息子だったが後に妹のドー…

猫と電鉄と気合だぁ

土曜日の韓国語教室に通わなくなったので、時間に縛られずに出掛けることが可能になりました。 そこで前々から気になっていた場所に、日帰り旅行和歌山電鐵 http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/ニタマ駅長 タマ執行役員 近隣住民の交通機関として、観光施設…

結局、人間の問題

ダメ犬も、デブ犬も、野良猫問題も、結局は人の問題で、動物には罪がないって話よね… 今日の鉄腕ダッシュ見て、思った感想。

なんだかなぁ

その名はジオニックトヨタ――トヨタ×ジオニックで「新会社」 シャア専用オーリス商品化へ トヨタ自動車は1月9日、「機動戦士ガンダム」とコラボしたコンセプトカー「シャア専用オーリス」を商品化し、2013年内に発売すると発表した。「魅せてもらおうか。オー…

乗って小西さん

何度聞いてもソー聞こえる(笑) ホントは「ノッテコニッサン」

猫は家につくとか言われるけれど

こんな忠ニャンコも、いるんですね。 ネコの墓参り、亡き飼い主に毎日「お供え」 イタリア AFP=時事 1月6日(日)11時37分配信 道端に1匹でたたずむネコ(2011年11月13日撮影、資料写真)。 【AFP=時事】飼い主が亡くなって1年経つ今もほぼ毎日「供え物」…

無事、帰宅

まさに夢のようなKARA東京ドームコンサートを体験して、無事帰宅しました。 カラシアツアーでも感じましたが、親子、カップル、友達同士、コスプレイヤーと多種多彩なファン層。 会場周辺はお祭りモードでした。翌日、少し東京観光してからの帰宅。 さぁみん…

東京遠征

棚ぼたで手に入ったKARAのチケットを握り締め、初めての東京ドームにいってきます♪ ヒョリちゃん、お留守番よろしくね

買い物三昧

女三人で、お買い物。 朝9時に出て、帰宅が6時。 フルタイム出勤並み。でも、お買い得品を、たくさん買えました。ランチを食べたお店近くで見つけて、ツイツイ写メしてしまったザクさん。 マジンガーZもいたんですが、ショウウィンドウで上手く撮れませでし…

実家でゆっくり

3日は初詣と実家参り ラルクさんも初詣に行きました。 初詣帰りで、お疲れの様子。 散髪前で、ボサボサ

どーなってるの?

猫の身体の神秘

새해 복 많이 받으세요/ 明けましておめでとうございます