僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世代の問題でしょうか?

ゆとり世代だから?私は、ゆとり世代から、程遠い世代ですが、仕事も出世もホドホドが良いです。私が異端だから?しかし、類友なのか?私の周りには、食う寝る遊ぶに困らない程度で良いって人多いけどなぁ・・・ 新入社員意識調査:ゆとり反映 「人並みで十…

思いは、どちらも不幸な動物達のためなのに・・・

ちょっと前には、個人的ボラ活動者同士で、詐欺だなんだとケンカしてましたよね。 今度は有名な団体と、そこから脱退して個人ボラ活動を始めた方のケンカらしい。とあるブログで、その事実を知ったのですが・・・ 思いは、どちらも不幸な動物達のためなのに…

久しぶりの発熱

あまりの倦怠感に、体温を測ったら38度。 発熱を伴う風邪は、何年ぶりだろうか? 1日大人しく薬飲んで寝てたら、回復しました。週末が潰れましたが、月曜までに治癒させるのはジャパニーズビジネスマンの証でしょうか?

暑い日のスキンシップ

先っちょだけで、タッチ

初めての武道館

いろいろアイドルやロック歌手を追っかけてましたが、武道館に行くのは今回が初めて。 ファンミーティングも、初めてだったんですが、コンサート同様グッズ売り場も、ありました。 ティシャツを買おうと、グッズ売り場に入る為に列の最後尾を探す。最後尾は…