僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里親通信 ミルク姉さん改、ミルク兄さん

可愛いメス猫だと思って私が拾った猫の里親になってくれた友人家族。 なかでも一番、ミルクさんを気に入ってくれて可愛がってくれたパパさんが、ミルクさんよりも先に虹の橋を渡るとは想像もしませんでした。 月日は悲しみを癒してくれるとは言うものの、半…

八方美人?なラルクさん

トリミングしてから3ヶ月。ハンディーモップくらいまで毛が伸びてきたラルクさんをまた美容室につれていきました。 ハンディーモップなラルク 美容室に預けて2時間後。迎えに行くと、まだカット中。唸り犬さんなので口輪をしてもらってますが、美人でギャ…

카라、KARA、カラ

日本語に「から」という言葉あることと、KARAの庶民的?イメージとで ダジャレCMが満載。 つねづね、カラオケの映像にMVを使ってくれればいいのにって願っている私としてはこの「フリカラ」なる商品、ちょっと嬉しいかも(wフリカラCM 카라、KARA、カラCM

繋がれ猫さん

通勤コースのとあるお家に、紐で繋がれて日向ぼっこをさせてもらってる猫さんがいます。 毛並みが綺麗なトラ猫さん。肝っ玉が大きくて、犬に吠えられても堂々とした態度。道行く猫好きさんからも愛されています。夏になって、明るいうちに帰宅できた日に1枚…

目的地は変更されました

あまりの人の多さに最初の目的地は諦めて、鉄分を補給してきました。最初の目的地 を諦めて、鉄分をここで補給 運転席に座れるって素敵♪ ここは動態保存されてるので、動くSLにも乗れます。 私はここでは乗り鉄より撮り鉄派。 前までなかったチンチン電車…

韓国の実力派シンガー Ali

韓国の音楽番組で知りました。韓国女子に人気だそうです。365 Ali 촌스럽게 굴지마 Ali どちらも失恋ソング。 365は彼と別れてからの1年掛かって傷を癒やし、新しい愛を見つけるための一歩を踏み出そうとする女心を歌っています。촌스럽게 굴지마 は心変わ…

昨日は七夕

私個人にはなんの変化もなく、休日出勤まであったごく普通の土曜日でしたが、枚方と交野では、こんな夢の出会いがあったんですね(w ご近所にこんな、面白いゆるキャラが存在するとは知りませんでした。 伝説の2人 七夕に初対面七夕の7日、枚方、交野両市…

久しぶりの友人のライブ♪/오래간만에 친구 콘서트

ずぅーっと不義理をしていた友人のライブに、久しぶりに行けました。 1stステージの途中からの鑑賞となりましたが、2ndステージは盛りだくさんで、素敵な時間を過すことが出来ました。彼女は【시작이 반이다 (始まったら半分終わったも同じだ)】を実行して…