僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝二試合観戦‼︎

朝5時起きして、7時の電車に乗って、甲子園に着いたら当日券を求める長蛇の列 ならび初めて、30分くらいでよーやく列の向きが甲子園側に… 一塁側内野席をゲット出来たのは、50分過ぎたくらいか? チケットを手に、今度は座席の確保へ なんとか、屋根の下の…

これは、大人の責任放棄じゃないのかな?

教員の多くも、コンテストに行くことに賛同していたのに、なぜ生徒の判断に任せて美談にしているのか? 大人が責任放棄して、どうする。 headlines.yahoo.co.jp 学校が始まって、ブラバンの応援なしだった学校もあるのに… (確か、盛岡大府だったかなぁ〜) …

初めて知りました。黒ネコ感謝の日

8月17日が黒猫感謝の日だなんて… 長かった夏休みも、今日が最終日。 ひょりさんに、いつも以上に奉公せねばならないな! 早朝ニャルソック中

甲子園は、暑かった…

梅田駅にて、「甲子園は満員」の情報に戸惑いつつ、ダメ元で球場に向かう。 なんとか第二試合の途中から外野席を確保。 影がないから暑い暑い… 第三試合前に、少しだけ上段に移動。客席にも、少しだけ余裕が出来た。 風が通ると、少しだけ暑さが和らぐ… 、 …

夏の嵐

昨日の夕方は、久しぶりに怖いくらいの雷豪雨。 最初は、平気を装ってたひょりも雷が近くなると、クローゼットの秘密基地にお籠りになられた。 こんな時、飼い主を頼ってくれないのか少し寂しい… 甘えてはくれるんだけどなぁ〜 さて長い夏休みも、終盤。 今…

甲子園の夏が始まる

オリンピックより甲子園だよなぁ〜