僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新生KARAのNEWALBUM届く

良い時代になったもんで、本国発売の数日後にはALBUMが手元に届くのですね。6thミニアルバム - Day&Night(韓国盤)アーティスト: Kara出版社/メーカー: Loen Entertainment発売日: 2014/08/28メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るしかし、相変わら…

雨の島根旅行

3年ぶりの島根はずぅーっと雨模様で、持って行った水着は全く未使用で元通り収納されました。今は、道の駅や温泉が充実してて、結構雨でも楽しめましたが、その分何時もよりお金がかかってしまいました。ソフトバンクは、おじさんが島根の水族館に住んでたり…

繋がらないぞ!ソフトバンク

島根県松江市小波海水浴場に来てます。 3年ぶりなのに、寒いくらいなので海水浴はパス。 イルカには会えてません。3年ぶりですが、相変わらずソフトバンクは繋がらりません。 孫さん頑張って下さい。

「奇皇后」始まる

韓国ドラマ「奇皇后」がBSNHKで始まりましたね。 第1話を見逃したのですが、翌週に再放送という大河ドラマ並みの対応で、第1話から鑑賞出来ました。 問題は、吹き替え放送なこと。時代劇を字幕なしで見るのは、厳しいのですが吹き替え放送は、耐えられない。…

今年は長い夏休み

去年も長い夏休み予定だったのが、緊急生産で夏休み自体が消滅してしまった。 が今年は長い夏休み‼︎‼︎なのに、台風で出足を挫かれた感じ。甲子園、開会式から延期って初めてなのかな? ノロノロ台風だから、明日も延期かなぁ………

雨の黒潮市場で、おかかと出会う

せっかくの週末。遠出して和歌山黒潮市場まで来たのに豪雨。 海の景色も、そこそこに市場内のお土産さんで衝撃の出会い。さすらい猫 おかか [rakuten:cayhane:10005125:detail]いやぁ、眉毛が八の字なのがたまりません。ネットでも買えるんですねぇ。ムゥ無…