僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オオカミバンド

昨日のMステで初めてみました。 学生時代に流行り病のように洋楽を聞いていた世代にはツボです。 CD買おっかな?MAN WITH A MISSIONアーティスト: MAN WITH A MISSION出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 108回…

帰国から早、1週間

韓国旅行から帰って、もう1週間。 また行きたい気持ちと、ひょりと離れて過ごすのは寂しいなぁ~って気持ちで複雑f^_^帰宅直後のひょり 膝から降りようとはしなかった 寂しい思いさせて、ごめんね written by iHatenaSync

いざ韓国へ!?/한국에 가자!?

今日から韓国に旅行です。一年半ぶりの韓国旅行に期待感と、ニャーニャー鳴くひょりを母に預けて行く申し訳なさとの複雑な心境。でも、せっかくの旅行なので楽しんでくるとします。 written by iHatenaSync

ラルクさんの日常

あいもかわらず、気にいらないと直ぐに唸るラルクさん。 そんなラルクさんを怖い怖いと言いつつ可愛がる母。そんな二人の、とある日の一コマ1年半の絆

それは、ある日突然に

iPadで、ブログを読んでいて、困った事の一つがブログにはめ込まれたYouTubeの映像が見れないことだった。 それが、いま何気なく再生ボタンを押したら、見れるではないか⁉iPad、iPhoneともに、謎がいっぱいです。使いこなせる日が来るんでしょうか?

三連休♪

寒い寒い三連休。 マッタリと過ごしております。14日からは韓国旅行なので、荷造りもボチボチと。本日は夕方から友人のライブ♫楽しみです。

iPhoneカスタマイズ完了

カカオトークで一番繋がりたかった韓国の友達とも繋がりました。ひとまず、これでiPhoneカスタマイズは完璧だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ written by iHatenaSync

機種変更

ソフトバンクで機種変更する時、必ず電話帳の移行は店頭でしてくれる。 iPhone5への機種変更も、初期設定から電話帳の移行までしてくれた。当たり前のサービスだと思ってたけど、auは、何も設定してくれないらしい。機械に強く、設定はヘッチャラな人はソフ…

地域猫

まるで、ひょりがお外に散歩してる様に見えますが、地域猫さん。 サビサビの猫さんと、春みたいな陽気を満喫されてました。

iPhone5デビュー

念願のiPhone5買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 問題は肝心の韓国の妹にカカオ設定出来ないこと 少しづつ、カスタマイズしております(@_@)