僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はカレーやねぇ

心斎橋マドラス5でヒレカツカレー ボリュームたっぷりなので、少食の方はご飯少なめがオススメ。写真はこれでも小ライスなのです。written by iHatenaSync

懐かしい映画

王家衛監督フェアとかで、懐かしい映画が上映されていたので楽しんで来ました。 見たのは「天使の涙」。既にストーリーは忘れていたのですが、見ているうちに懐かしい気分になる。 金城武、可愛いかったなぁ〜お話的には、「恋する惑星」の方が好きかな?広…

グルメなヒョリ様

夏バテ気味で、シーバですら残す贅沢なヒョリ女王様。 少しでも食欲をupしてもらために、いろんな缶詰を買うが、なかなかお気に召してもらえない_| ̄|○本日、最初に出した缶詰は見事にスルー。次にお出ししたモンプチパウチはお気に召されました。(≧∇≦)余…

最近、良く会うね

ここまでアクティブなカピバラさんは、初めてかなぁ written by iHatenaSync

写真では、収まらない可愛いさ

トリック写真???

written by iHatenaSync

姫センGoGo

姫路セントラルパークは、我が家からちょっと遠い。 なので、気になっていても行けずにいました。もっと早く行っとけば良かった・・・ むっ茶パラダイス!? 次はもう少し気候が良くなった頃に行くぜ!? 写真撮り過ぎました。 まずは、ネコ科系をup(w

シーバの女王

夏バテ気味のヒョリさん。 留守番の時は、気に入らないカリカリでも我慢して食べてました。 が、最近カリカリを残すように・・・むー食べないと更に夏バテしてしまう。仕方ないので、秘密兵器シーバを投入。" title="シーバ (Sheba) デュオ 香りのまぐろ味セ…

コヅメカワウソは可愛いなぁー

絶滅してしまったニホンカワウソは、もう少し大きいらしい。 ホントに身時かな動物だったらしく、ペットとして飼っていた人もいたらしい。乱獲や山林開発で絶滅してしまったニホンカワウソ。飼育員の話を聞いて、昨夜に放送されてた平成タヌキ合戦ぽんぽこの…

久しぶりの豪雨で

昨夜は、過ごしやすい夜でした。 written by iHatenaSync

海遊館のカワウソが凄い

久しぶりの海遊館。 ここに来ると、カワウソに足留めされてしまうのですが・・・ 今回は、さらにグレードアップされていました。私、友人に引き剥がされなければ、閉館までここに居座ってしまいそうでした。

リクエストにお答えして

昨日は、マーシーオーガモンにてヅッチピアノトリオのライブ。 今回は定期ライブではなく、ボーカルにつる緒さんを迎え、いつもと趣きが違うライブでした。ビデオを撮るつもりは無かったけれど、開演前にリーダーから今回のライブもアップされるんですか?っ…