僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもんで、もう年の瀬

年々、1年が過ぎるのが早くなっている気が・・・このブログを、どれくらいの方が見てくださってるのか謎ですが・・・ 今年も、お付き合いありがとうございました。来年もマイペース更新で、続けていこうと思ってます。 これからも、よろしくお願いします。

KARAカッコイイ‼︎

出てきました、KARA。 すげ〜‼︎この舞台のためにアレンジ変えてるぅ リップシンクちゃうし、ムッチャ格好良い!! 解散、脱退、あり得ない完成度。written by iHatenaSync動画を見つけたのでUP。

韓国ドラマ 九家の書

眠気覚ましに、ブログ書いてます(w一挙に見た録画ドラマは「九家の書」。 イスンギは「キング」に続き、腕っぷしの強い恋人にタジタジって感じ。でも、イスンギは二枚目半が良く似合うと思います。ところで最後のオチって、現代版で続編作るんですかねぇ⁇九…

夜更かし三昧

仕事が8時半始業ってのもあるけど、基本朝型の私。夜更かしは苦手です。そんな私が、昨日はライブ帰りで遅くなったにもかかわらず、録画ドラマを一挙に見てしまい1時半就寝。(いつもは11時には就寝してます)今日はlalaTVでのSBS歌謡大祭展を見てます。終わり…

最終日まで、あと1日

ヒョリの日常

我が家のヒョリさん。 こよなく、ルーチンを愛する女。この週末、ホットカーペットで添い寝せず、椅子に座ってテレビを見ていたら、私の膝5分。ホットカーペットの自分用お座敷に5分。を繰り返していました。根負けして、ホットカーペットで横になると、安心…

猫と人の奇跡の物語

昨日、アンビリバボーで紹介されていた猫と人の奇跡の物語 ある男のどん底人生救った猫、路上パフォーマンス評判で書籍化も。 2012/11/08 16:05 [よもやま話] ロンドン中心地のある路上では、週に2回、英国で有名な1人の男性と1匹の猫のパフォーマンスを見る…

あれぇ⁈

私のカット代 1500円 ラルクさんのカット代6000円私のカット時間 1時間弱 ラルクさんのカット時間 2時間半なんだかなぁ・・・ written by iHatenaSync