僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと楽になりました

月曜に喉が痛くなり、水曜に咳が酷くなり、木曜日は倦怠感で、今日は夕方まで頭痛に悩まされました。 週末になって、ようやく楽になりました。 ってことは風邪じゃなくて、会社嫌病だったのか???

寒くなりました

寒がりの私。 冬は苦手なんですが、この時期はヒョリが夜一緒に寝てくれるのが嬉しい季節。 膝に乗る時間も長くなるので、それも嬉しい風物詩。

毎日かあさん 10巻 わんこギャル編

西原理恵子センセの「毎日かあさん」の新巻が出ました。 正直、増え続ける本の格納に困りつつあり、今回は立ち読みで済まそうかと思ってました。 でも、書き下ろしの「犬のこと」と「犬のこと番外編」を読み購入を決めました。 家に帰って、再度ゆっくり読み…

連休らしくダラダラ過ごす

今時の高校生軽音事情?!

高校の文化祭に行く機会がありました。 行ったのは、二校。 ダンスブームや和太鼓ブームで、母校の軽音部は廃部になってしまったんですが・・・ 行った両校共、軽音のライブがありました。私の学生時代は、ヘヴィメタルやハードロック。ギャルバンはプリンセ…

KARASIA始まる

横浜アリーナからKARASIA始まりました。 ニコルちゃん騒動は一応収束してて、コンサートも大盛況だった模様。 私のKARASIAは11月からですが、今からとっても楽しみです。 KARAのライヴ・ツアー〈KARASIA〉が横浜アリーナで開幕KARA 2013/10/09 15:43掲載 K-P…

ショック⁉︎KARAのニコル脱退か???

まだまだ情報が錯綜していますが、ニコルちゃんがKARAを脱退しちゃうかもしれないってニュースがァァ((((;゚Д゚)))))))ジャパンツアーが始まりますが、コンサート会場はどこも大変な雰囲気になるかもです。コンサートでバイバイハッピーデイズ聞いたら、泣い…