僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季オリンピック終了、次はパラリンピックだ‼︎!

一時はメダルゼロかと思ったけれど、終わってみれば歴代2位の8個のメダル。 参加することに意義があるとは、言うもののメダルがあれば盛り上がるというのが本音。いろいろなドラマがあり、なかなか楽しいオリンピックでした。 出場した全ての選手達へ、お疲…

どーしたものか・・・?

我が家の姫 ひょりは、吐きグセがある。 拾った当初は、ストレスハゲが治らず1年以上、病院通い。 今もハゲは残っているが、湿疹がヒドくないので通院はしていない。 あられもない乙女の寝姿。ここ最近、困っているのが吐きグセだ。ひどい時は、1週間に3度…

スノーピアサーとデンマークの動物園と銀河鉄道999

若干のネタバレを含みます。 キリンを来園客前で解体、ライオンの餌に デンマークの動物園デンマークのコペンハーゲン動物園が9日、飼育していた1歳半の雄のキリンを殺処分した上で、園内で飼育するライオンの餌にした。動物愛護団体などが激しく反発、波…

デジャヴ?

始まる前は、メダルラッシュだぁ!!とメディアが騒いでましたが、 いざ始まると、まだメダルゼロ。 すっごく、トリノオリンピックを思い出します。

黒に黒だと、何がなんだかわかりません

黒の膝掛けの上に、黒猫ヒョリ

猫侍

あまりテレビに反応しない我が家のヒョリ。 なぜか、猫侍に反応する。 written by iHatenaSync

ららら🎶ミュージックフェアァ

ミュージックフェア2500回放送記念公開録画に行って来ました。 http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/2500.htmlいやぁ抽選とはいえ、これだけのアーティストの歌を無料で観れたのは超お得‼︎ 生歌が上手なアーティストばかりだったので、聞き応えもバッチリでし…