僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁー

仕事から家に帰ると部屋がカリカリ臭い。 この臭いがする時は100%ヒョリがケポってる(吐く)さて、何処で吐いてるのかなぁと隈なく探すが、見つからない…>_気のせいかなぁ?と諦めかけた時、見つかりました。押入れの中、しかもCDケースに・・・ しかも、蓋が…

メタセコイヤ並木道

韓国まで行かなくても、滋賀県で冬ソナごっこができます(w近くには温泉もあるし、ドライブには最適。しかし温泉プールを堪能し過ぎ?で、翌日は何をやる気力が出ませんでした。 何事も、ほどほどが大切?!(wwritten by iHatenaSync

ゆるキャラのお土産

会社の後半からもらったお土産は、これ↓ で、彦根で見つけて、後輩のお土産に買ったのはこれ↓

福知山動物園の脱走子猿のその後

福知山市動物園から「逃亡」中のニホンザル・小春死ぬ 動物園園長 「一番かわいそうな結果になってしまった」京都府福知山市の動物園で先月から行方不明になっていたメスのニホンザルが、動物園の猿山で死んでいるのが見つかりました。先月14日、京都府の…

これって純正?!

彦根で見た名古屋嬢の車。 このヒョウ柄って純正?! さすが名古屋嬢。車にも気合入ってます。 written by iHatenaSync

定例ライブ ヅッチピアノトリオ

空梅雨で、水不足が懸念される中。恵みの雨ではあるけれど、ちょっと降り過ぎじゃないですか?ってくらいの大雨で出掛ける気持ちが挫けそうになりました。 幸い、出掛ける時間には小雨。楽しみにしていた、マーシーオーガモンでのライブに行って来ました。 …

何となく嬉しい気分

スカパーが無料放送中なので、MnetでM CountDownを見てました。 すると、1位争いをイヒョリと神話じゃないですか!?入れ替わりの早い韓国音楽芸能で、30代アイドルが頑張ってるのは嬉しくなります。 趙ヨンピルもアルバムを出したとか? こんなニュースを嬉…

みさき公園の思い出

4歳の時にみさき公園に行ったらしいのは、アルバムの写真でわかる。 自分の記憶では、父親と初めて乗ったジェットコースターで大泣きしたことくらい。小雨の中、みさき公園を散策したけれど、記憶が蘇るような既視感は無かった。関西の遊園地が軒並み閉園に…

天気予報の嘘つき

梅雨の谷間で傘は必要ないって言うから、動物園に行ったのに・・・ 小雨が断続的降るあいにくの天気でした。天気が良ければ、もっと楽しめたのに・・・それでも孔雀の羽根を拡げた姿は初夏にしか見れないらしく、ラッキーでした。 written by iHatenaSync