僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から連休♪

日本は今日から大型連休。 私の予定は安・近・短な連休です。 ヒョリ三昧ともいう(w

ヒョリは元気です♪

飼い主のダメージは大きいが(笑)、ヒョリは元気です♪

やられた・・・

買い物帰り。 開かずの踏切が運よく開いていたので、急いで通過したら一時停止無視で捕まった… あぁーTOT

年中行事はつつがなく終了 その2

午前中は雨だったのが嘘のような、良い天気 ワンコも気持ちよさそうに寝ています。 ちなみにこれは、去年の写真です↓ そして、これも定番。人だかりの先には「哲学の道の野良猫さん」 あーそうそう、目的はお花見でしたね(w これは南禅寺の桜です。 今年は…

年中行事はつつがなく終了 その1

毎年、桜の季節は「哲学の道でお花見をする」と決めている(w河原町から鴨川沿いに歩いてまずは京大を目指します。 お花見の定番、京大の総長カレー。今回は奮発してサラダもつけました。 お腹もいっぱいになったので、哲学の道を目指します。

桜も咲き誇り、暖かい日が続いたのに…週末に雨だなんて TT 今日はそれでも毎年恒例のお花見散歩に行くつもりです。お天気が悪いから、混んでなくてよいかもね…

春は選抜から・・・

ということで、始まった春の甲子園も今日は決勝戦です。 昨日は陽気に誘われて準決勝を観戦しに行きました。 今年は「がんばろう日本」がコンセプトなので、選手達のメッセージも表示されます。 午前中はとても暖かったのに、点差とともに風の冷たさが身にし…

봄이 왔어♪/春が来る♪

드디어 벚꽃이 피기 시작했습니다. 아침 저녁은 춥지만, 하루 중의 기온은 따뜻해졌습니다. 바로 봄이 옵니다. よーやく桜の花が咲き始めました。 朝晩は寒いけど、日中の気温は暖かくなりました。 もーすぐ春がきます。