僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心のトゲトゲに効く

心のトゲトゲに効く、私の特効薬⬇︎ written by iHatenaSync

水難の相あり?

少し前に、居酒屋でスカートにビールを溢されました。 昨日は、パスタ屋さんで鞄にアイスティーを溢されました。今まで、そんなことに合わなかったのに、今年だけで二回も‼︎水難の相があるんかなぁ。

IQ?

犬<猫<爬虫類を飼ってる人にIQ値が高いと言う研究データがあるらしい。 んじゃ、犬だけど犬らしくないラルクを飼いだしたオカンは IQ高くなったんかなぁ?

韓国映画 シークレットミッション (ネタバレ有り)

韓国映画 シークレットミッション を見てきました。準主演イ ヒョヌ君目当てのミーハー鑑賞だったんですが、やられました。 映画終盤から、涙が溢れる溢れるf^_^;前半のコメディな部分と後半のシリアスなアクションシーンとの差が、主人公たちの置かれた非情…

台風とヒョリ

超ド級の台風が、久しぶりに直撃。 避難準備警報や避難場所開設案内など、エリアメールがけたたましく鳴り響く。 私の住んでる地域は、比較的被害が少ないので、雨戸を閉めるだけの対策。しかし、風が強くて怖い怖い。 家が地震並に揺れるのは、気持ち良いも…

人をダメにするもの

こたつ テッパンですね。最近は無印のクッション 使用上の注意まであるそうです。で、今私をダメにしてるのは 足の間で、くつろぐヒョリ。 猫が膝にいる間は、全ての用事が後回しになるのは、飼い猫あるあるネタ。

台風が近づいてますが

土曜日はコスモスを楽しみ、日曜日は、パンケーキを楽しみました。 さぁまた一週間頑張るとしましょうかね。