僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

上司が変わると部下も変わる?

駅前の王将。立地が良いので、以前はよく利用していたのですが、どーも店の雰囲気がよくない。市内の他店では、あまり感じない「やるきのなさ」感が漂う。極めつけは生焼けの餃子の提供。それ以来、この店を利用するのは控えていました。

先日、どーしてもレバニラが食べたくて、1年ぶり?くらいにお店に行きました。市内の他店で店長が変わっていたので、もしかしたらここも?って期待も含めて…

店内に入ると内装は何も変わってないのに、店の雰囲気が一転してました。
メニュー表示も内容も工夫されていて、店内の雰囲気も一新してました。
女子高生達が入ってきて「いい感じやん」って騒いでたんで、私だけの感想だけないと思います。

店長が変われば、店員(アルバイトも含む)のやる気も変わるんですよねぇ…