僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

元町ぶらり

元町映画館に「主戦場」を観に行って来ました。

www.shusenjo.jp

なかなか見ごたえのある、ドキュメント映画でした。

先入観なしに見た方が良い映画だと思います。ちょっと気になっている方は、評判とか気にせず観に行ってみて下さい。

 

さてさてあいにくの雨模様だったので、元町商店街の中を行ったり来たりして、映画までの時間を過ごしました。定番のお店から、新規開拓のお店まで、グルメ三昧(笑)楽しく過ごしました。

 

お昼は、定番の鯖

sabar-kobemotomachi.gorp.jp

f:id:lilith-ru:20190616080701j:plain

デザートは、前々から気になってたチーズケーキ。思ってた味と違うけど、美味しい!

www.kannonya.co.jp

f:id:lilith-ru:20190616080826j:plain

お土産は、猫に釣られてクッキー。グッズも可愛かったです。

maison-matie.com

f:id:lilith-ru:20190616081239j:plain

夕飯は新規開拓のスープカレー。頼んだのはトマトスープベースのすじ肉。ほろほろで美味しい!

koukiya.owst.jp

f:id:lilith-ru:20190616081153j:plain