僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

微力ながら…拡散のお手伝い

canariaheart.org

まぁ私のブログに、どれだけの読者がいてるのか?謎ですが、少しでもお役に立ちたくて拡散のお手伝い。

 

まだこんなに、ネットが普及する前。

新しいWindowsの発売には、徹夜組が出て並ぶ時代。

私に、ネットのマナー等を優しく教えてくださった方です。

何度かオフ会で、お会いしてそのお人柄に、さらに感動を覚えた方。

 

ちょっと交信が途絶えがちになった時に、飛び込んできた訃報…それは、私も幼い頃に会ったことのある次男君の自死でした。

 

なんと声を掛けて良いかも分からず、ただただ苦しい心の内と、非常な世間と果敢に戦っておられる状況の配信を見守る事しか出来ませんでした。

年月が経ち、また一歩前進する活動に敬意を込めて、微力ながらご協力したいと思いました。

 

関心を持たれた方は、ぜひホームページをご覧下さい。