僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

映画「ボブという名の猫」

映画「ボブという名の猫」を見て来ました。

 

bobthecat.jp

ストーリーは、テレビや雑誌で取り上げられていた実話ベースで、ハッピーエンドも知ってました。

でも、オチを知ってても楽しめる良質な映画でした。

主役猫のボブは、タレント猫も使いつつ本猫も演技したそう。

これは、ボブだな。これは、タレント猫だな。とか思いながら見てました。

けれど監督がボブそっくりなタレント猫を集めたって言うだけあって並べて見比べないとわからないくらいそっくりな猫さんでした。

 

猫好きには、超お勧め。そうでない方にもお勧めです。

 

で、本編前の予告映画で超気になったのが「僕のワンダフルライフ

boku-wonderful.jp

 

こちらは、ワンコが主役。私、人一倍涙脆いんですけど、予告編で泣いたのは初めてかも…

 

いや〜見に行きたいけど、行くならハンカチじゃ足りないかもなー