僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

iPhone破損

朝、家でiPhoneを操作して、出勤。
途中、コンビニに寄って買い物して、電車に乗りました。
いつものように、鞄からiPhoneを取りだそうとするも、iPhoneがない。
家に忘れてたか?と、あまり気にもせず仕事を終えて帰宅。

家にiPhoneがない!
マジか?iPhoneに電話すると、「お掛けになったサービスは、ご利用出来ません」
と、音声メッセージ。

ふと、iPadiPhoneを探せる事を思い出す。
私のiPhoneは、朝に買い物したコンビニあたり。
今日は一日中雨だった。
嫌な気分で、コンビニに行きレジでiPhoneが届いてないか確認。
店員が差し出したiPhoneは、見るも無惨な姿に変わっていました。

幸いなことは、iPhoneが使える事





見るのは、ほとんど不可能ですが…

今日は仕事なので、明日の休みに買い替えです。
出費は、痛いですが、紛失ではないし、データ移行も出来るので良かったです。