僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

韓流と嫌韓

日韓関係の悪化ばかり、最近のTVメディア等は取り上げます。
しかし、コリアンタウンは、たくさんの客で賑わってたし・・・
BIGBANGや東方神起はもちろん、超新星など韓国では人気のないアイドルやデビューしたばかりのアイドルグループも、そこそこのホールを満員にするパワーがあります。

女性雑誌の表紙や巻頭カラー特集も、韓国のアイドルや俳優だったりするし・・・

政治や男性目線とは、関係ないところで韓流はまだまだ根強く生き続けてます。

で、ここからは、自分の目で確認した事実。
NORAZOファンも暑いです。



代表曲の入ったアルバム2枚しか持ってない私でも、楽しめる素敵なライブでした。

ライブに行ったのは、偶然の重なりからでしたが、プチ韓国旅行を楽しんだ気分です。