僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

年中行事は忘れずに・・・

春は京都哲学の道で桜鑑賞
夏は甲子園で高校野球観戦
秋は亀岡コスモス園でコスモス鑑賞
が定例化してます。もう4,5年は続いてるかも…

と、言うわけで今年も行ってきました。亀岡コスモス園。
去年からドッグランも併設されてて、犬と一緒の方も多い。来年はラルクさん連れってみようかな?(w

亀岡ゆるキャラ参上。

カカシコンテストの対象ではなかったんですが、コスモスがよくお似合いなこの二人。

コスモスも、もちろん綺麗でした。


写真は取らなかったのですが、チョコレートコスモスなる花がありました。カカオの匂いもして不思議なコスモスでした。

[rakuten:peteco-thegarden:10008279:detail]