僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

群山、鉄の旅 交通手段編

韓国人に群山までどうやって行きますか?って訪ねたら、多分バスでって答えると思います。
鉄分多めの私は、鉄分多めの友人と共に新しく出来た列車누리로に乗って行きました。
영등포から누리로にのって온양온천で무궁화に乗り換えて行くと言う、まぁ鉄分多めな交通手段(w



やってきた누리로は、通勤電車のはずなのに観光列車。車内の写真も沢山撮りたかったが、通勤で使ってるため立って乗っている乗客に遠慮がちのパチリ。

영등포では、撮れなかった外装を온양온천でパチリ。


오냥온천で30分ほど待って、무궁화に乗り換えました。

そして到着した群山は、駅前になーんもないのでありました。