僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

갔다왔어요.♪行ってきました♪

ミュージカル行ってきましたよん。
少し早めに難波に行って、お昼ご飯は一龍ソルロンタン

赤坂一龍 別館

HOT PEPPER 赤坂一龍 別館

時間はまだまだ早いけど、松竹座に行ってみる。



なんかワクワクしてきます(w

小雨降る中、1時間もここで待つのももったいないので心斎橋をウロウロ。
PARTYLANDというお店でセルフスタイルのフローズンアイスを食べました。なかなか面白いシステムです。

さぁ時間も迫ってきたので、会場に向かいます。
客層はオ・マンソクさん目当ての女性8:ギュリファン男性2って感じ。
オ・マンソクファンらしき人たちは皆、ひまわりのコサージュを付けてました。

舞台が始まって、特殊メイクの太っちょギュリが登場。
ブスでデブの設定ですが、目元がギュリで可愛いし、声も可愛い><
字幕付きの全編韓国語での上映ですが、映画をみててストーリーはわかってるので字幕はほとんど見ずに、ギュリを堪能。

整形後という設定のギュリが登場したときは、あまりの可愛さに卒倒しそうでした(w

キャスト全員が歌も踊りも演技も上手でなかなか見ごたえのある舞台でした。
1部終了後の休憩時間。オ・マンソクファンもギュリの可愛さを認めてましたし、ギュリファンの私もオ・マンソクさんカッコイイーって感じで双方、ファン層が広がったんではないでしょうかねぇ?

ミュージカル鑑賞のあとは、1ヵ月ぶりの韓国語教室に行ってお勉強。

夕飯はチャンチスンドゥブチゲを堪能。
今日は韓国祭り的な1日でした♪