僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

素敵なライブ♪

いつもどおり韓国語教室終了後、急いで堺筋本町に向かう。
ライブは18時半開演だからすでに1時間以上遅刻だ。

20時過ぎに滑り込むと、座るところもないほどの大盛況。
なんとか座席を確保してもらってライブを堪能する。

友人のピアノ演奏は、見るたたびに上達しているように感じる。
私の韓国語とはエライ違いだ…。
また、その場で楽譜をもらっただけで、なぜあんなに軽やかに演奏できるんだろう?

友人を通じて知り合った社長さんのサックスは聴けなかったのは残念だけど、on4歳児の食事をしながらの密かなトライアングル演奏、隊長の渋いギター演奏、そして飛び入り参加で音大卒ウェイターの「革命」「ラ・カンパネラ」のピアノ演奏と聴き所満載のライブでした。

「眼福」という言葉あるけれど、昨夜はまさに「聴福」の一言。

韓国語教室、サボって最初から行けばよかったと後悔しました(w