僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

携帯電話を買い換えました

先週の連休中に携帯電話を買い替えました。
新しい携帯電話はSAMSUNGの941SC
(写真は白ですが私が買ったのはピンク)
スキニーマテリアル シリコンカバー for SoftBank 940SC OMNIA VISION (ホワイト)
今まで私が使ってたデジカメより画像が綺麗(w

しかも、よーやく念願のワールド携帯になったので、韓国に行く時に連絡先の心配をしなくて済むようになりました♪
(今まではちゃんとしたホテルに泊まらないので、韓国で携帯を借りてから家に連絡していた)

あと、赤外線通信機能や充電ケーブルが共通になったことも嬉しい。
あとの高機能は使いこなせないまま、終わりそうな気がします。

写真は携帯で撮ったヒョリ(ベロ出てるよ)