僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

映画「ボヘミアンラプソディー」で猫に萌える

 話題の映画、「ボヘミアンラプソディー」を見てきました。

冒頭から、猫のショットに心がやられる(笑)

 

猫に心を奪われた人は、どうやら私だけではないようで、もうすでにいろんな記事が…

 

 

kamechari.blog.jp

 

tonarineko.com

 

twilab.org

 

私は、熱心なQUEENファンでは、なかったので知りませんでしたが、フレディの超猫好きは有名だったんですね。

 

buzzap.jp

 

フレディ亡き後、猫ちゃんたちは?ってなりましたが、最後の恋人と、生涯のパートナーが、面倒をみてくれていたようで安心しました。


1番のツボは、ライブエイド前に発声練習するフレディを不思議そうに見つめる2匹。


コアなQUEENファンは、色々と思うところもあるようですが、映画としては、よく出来ているし、QUEENの音楽を堪能出来たし、大満足でした。

そして、意外にも泣けます。