僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

レトルトエサ祭り開催

B型インフルエンザに掛かりました。早期に病院に行き過ぎて、風邪薬を処方されて治らない。もう一度、病院に行ったら1分で判定されました。
インフルエンザの薬飲んでも、中々効かず人生で1位2位を争うくらい寝込みました(笑)

さて、世の中の猫さんには下僕が寝込んでると、「いつもはしない添い寝をする」とか看病してくれる猫さんもいるようですが…

我が家の姫様は、そんなに優しくない。

早朝であろうが、夜中であろうが、いつも通りお腹が空けば、容赦なく攻撃を仕掛け来る。いつもは、それなりに戦うのだけれど(すぐ負けるのだが)、今回ばかりは戦う気力はない。

下僕が寝込んでいる間、我が家の姫様は「レトルトエサ祭り」堪能されたのでありました。

夜は添い寝しないけれど、昼寝の添い寝はしてくれる

姫様、レトルト祭りは本日までですからね?そんなのわらわは存ぜぬのお顔