僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

初めての尾道

東南西北の歌詞の原風景、そして大林監督の「転校生」「時をかける少女」「さみしんぼ」原風景、尾道に行って来ましたよ。

主目的はTHE東南西北のデビュー30周年記念ライブなんですけどね。

せっかくの初尾道なんので、午前中に乗り込んでライブまで観光を楽しみました。

海を眺めながら、まずは甘味三昧

早めのお昼は、尾道らーめん

観光のお供に、バラ寿司のおいなりさんを購入

胃袋が満たされたので、頑張って歩きましょう♬
猫が多いことで有名な尾道ですが、線路が近くて鉄分が刺激されます。


千光寺までの道のりで、猫を満喫




展望台で、バラ寿司を食べて

岩合さん気分が、味わえるモデルに人が群がる…
どれだけの人が、この猫をネットに配信してるのやら…

猫の細道では、生猫ではなく石猫がたくさん



108匹全部は、流石に見つけられませんでした…

猫の細道で出会える梟


置物ではなく、生きてます。可愛かった…

駅前まで戻れば、歩き疲れをプリンで回復させ

ライブも存分に楽しんで、素敵な1日が過ごせました。

今度は、レンタルサイクルで海を渡りたいかな〜