僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

Jazz in土居2016

大好きなギタリストから、ライブのお誘いを受けたのでイソイソと土居までお出掛け。
旅のお供は、もちろんでんこ

京阪電車枚方駅から土居までの各駅旅で、随分ランクが上がりました。

北摂エリアに住んでると京阪沿線は、近くて遠い土地。なかなか雰囲気のある街並みでした。

商店街に点在するライブ会場は、アーティストと客の間を通行人が通る斬新なスタイルが多かったです。
店内ライブ会場も、もちろんありました。

Cafeミニヨン Pregunica

ギャザtoドイHall前 大阪国際大学吹奏楽

チャレンジショップ27B Pregunica

メイン会場 守居神社 Jazz chorus Moonglow

雨かも?と心配してましたが、お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました。

帰りは、でんこのランクアップのため、地下鉄で梅田へ。
しかし、GPSのアクセスとWi-Fiがイケテナイので路線ルートがかなり変。
まぁ駅数が、稼げたらヨシとするか…

更にヨドバシで、でんこランクアップのための必需品モバイルバッテリーを購入。

音楽と鉄分、両方満喫出来た休日となりました。