僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

雨の高槻ジャズストリート

夕方から雨の予報でしたが、お友達のライブと佐藤竹善&Kのライブが屋外であると知って行って来ました。高槻ジャズストリート。

 

小学校の運動場がステージの佐藤竹善&Kのライブは、あいにくの雨。

 

このまま中止になるのか?とヤキモキしながら待つこと数十分。ステージ構成を変更してのライブが始まりました。佐藤竹善とKのソロライブは、前の人の黒い傘しか見えない状態での鑑賞となりました。が、さすがプロです。聴かせます。歌声にウットリです。

 

セッションになると雨が小降りになってきたので、傘を閉じる人が増え、よーやくお顔拝見。

 

せっかくなので、お顔が見えた方が感動は、増しますよね〜。

雨の中でのステージ、ありがとうございました!

 

そして最終目的、お友達バンドのステージに移動です。

このバンドのボーカルきよかさんの歌声は、とても私好み。

最高に素敵です。

youtubeにアップしましたので、皆様もご堪能下さいませませ。

 


たべごろ劇場 2016/05/03 高槻ジャズストリート


たべごろ劇場 2016/05/03 高槻ジャズストリート その2