僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

Karasia2015福岡2days参戦

福岡から帰って来ました。
KARASIA、最高だったあ〜‼︎

大阪では聞けなかったスンヨンのミッキー、ギュリのエンドレスレイン、ハラソロでのヨンジのラップも聞けたし‼︎‼︎

トークも相変わらずのグダグダだけど、日本語は大阪の時より流暢になってた。さすがだなぁ〜

メンバーは、ハードスケジュールのため体調崩し気味だったのが気になるけど、横浜3days頑張って欲しい。
ギュリは、喉の調子が悪く、トークではガラガラ声だったのに、歌が始まると喉の調子が悪いなんて思わせない歌唱力。すごいなぁ〜。
数年前まで韓国では、人気はあるけど歌唱力がないアイドルなんて言われてたけど、あの記事書いた記者にKARASIA見せて、もう一度、記事書かせたい‼︎

あー、私のKARASIA2015は、終わってしまったので早く次のKARASIA2016が、始まって欲しい。

ちなみに、福岡土産はハラちゃんお薦め?の通りもんにしました。