僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

猫と暮らせば

猫飼いあるあるネタで、いろいろ諦めるってあるはず。
我が家では、ダイニングテーブルの上はまだ禁止ですが、座卓テーブルは解禁というより、ひょりの場所になってます。



最初は乗るたびに叱ってたんですが…
私がテレビを見る時、このテーブルを背もたれに使ってるんで、ここで寝るとちょうど私の顔あたりなんですね。
ひょり的に安心するみたいだし、基本このテーブルで飲み食いしないので解禁にしました。

我が家で、ひょりが乗ってはいけないテーブルは、ダイニングテーブルのみ。
私のパソコンデスクは、飼った時から、ひょりの場所だったし。

私の猫飼いレベルは、かなり低く、下僕度は、かなり高い。