僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

蓮とひまわりと犬

今年も蓮の花の季節がやって来ました。

みずの森植物公園
http://www.seibu-la.co.jp/mizunomori/

毎年、蓮を見に行っていたのに、ひまわり畑に気づいたのは今年が初めて。
見頃は過ぎていましたが、なかなかのロケーション



ひまわり畑
http://www.himawaribatake.net/moriyama.php

去年、謎だったニワトリランドは、ニワトリの数が激減してた。
今年はオーナーとお話出来ました。
オーナーいわく、小屋の戸締りが不十分でキツネに食べられたそうです。

キツネいるんだ‼︎‼︎

番犬?のワンちゃんは、大人しくて役目を果たさなかったらしい。
まぁ一匹で、複数のキツネ相手は厳しいかも・・・

番犬には、向いてない人懐こいワンコ

養鶏でお役御免となった廃鶏をもらう算段が出来てるそうで、次に行く時は、ニワトリが元通りになってる予定だそうです。