僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

初めての武道館

いろいろアイドルやロック歌手を追っかけてましたが、武道館に行くのは今回が初めて。


ファンミーティングも、初めてだったんですが、コンサート同様グッズ売り場も、ありました。
ティシャツを買おうと、グッズ売り場に入る為に列の最後尾を探す。最後尾は、なんと武道館を取り囲んでも終わらず、入って来た門の反対側の門まで延びていた。

40分くらい並んでみたものの、列はいっこうに進まず開場時間どころか開演時間に間に合いそうになさそう&この日差しの中、並び続ける体力に自信がなくて、脱落しました。
KARAのコンサートでグッズ買えないなんて、これも初めて。

水分補給し、今度は開場の列に並び、いざ入場。

会場の雰囲気は、コンサートとあまり変わらない。ニコルファンも、ジヨンファンも、たくさん来ていました。

開演すぐに、KARA三人からのメッセージが映し出された。すぐ横のコスプレ女の子は、号泣してます。
緊張気味のメンバーに、ファンは皆優しく声援を送っていて、ファンミーティングは大成功だったと思います。

ただ個人的感想は、複雑。
三人で歌うSTEPを、見て涙が止まりませんでした。
それは、「5人での活動はない」って事実を思い知らされたからでしょう。

シングル発売、コンサートツアーで、どんな新生KARAを見せてくれるのか?メンバーの言葉を信じて見守るしかないですね。