読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

どーしたものか・・・?

我が家の姫 ひょりは、吐きグセがある。
拾った当初は、ストレスハゲが治らず1年以上、病院通い。
今もハゲは残っているが、湿疹がヒドくないので通院はしていない。

あられもない乙女の寝姿。

ここ最近、困っているのが吐きグセだ。

ひどい時は、1週間に3度くらい。調子が良い時は2週間に1度程度。
吐いた後はケロっとしているので、体調的に心配はない感じだけど、ヘトヘトに帰宅してからのゲロ掃除は私がストレス。

しかも、掃除がめんどくさい場所に吐くんだなぁ・・・(ーー;)

酵素が良いって噂を聞いて、2ヶ月ほど実践していますが、吐く回数が減った気がするようなしないような、微妙な結果。

で、食べ物アレルギーとかあるんかなぁ?と、何気なく「シーバ 吐く」で検索。

すると、出てくる出てくるシーバ食べて吐く猫*1の情報が??(゚Д゚)

シーバ (Sheba) デュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用<SDU13>

シーバ (Sheba) デュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用

うぬぅ

うちの姫は食にうるさいから、シーバに辿り着くまでドライフードジプシーで苦労したんだよなぁ・・・

在庫もタップリあるし、さてどうしたものか?
とりあえず、来週から買い置きの購入は辞める事にします。

はぅ…>_<…


written by iHatenaSync

*1:ただし、うちの姫は毛艶もツヤツヤだし、毎日食べてますが毎日吐く訳でもありません