僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

ギュリの気持ち

KARASIAについては、多くのファンが熱く語っているので、私ごときが書き残すことはないのですが・・・
福井の1日目で印象深いシーンを一つ。


「今、贈りたい「ありがとう」」の終盤、バックステージからゴンドラでメインステージに戻ってくるメンバー。
ハラとジヨンは、すぐ中央に戻らずカメラに向かって歌い続ける。
頬寄せ合い、見つめ合い、仲睦まじく歌う二人。
そんな二人をメーンスクリーンが映し出している。
それをじっと見つめるギュリ。
ファンに背中を向け、いやファンと同じ想いで?見続けるギュリの後姿に、なんとも言えない気持ちになりました。

スンヨンとニコルが、ギュリを優しく促しようやく前を向いて歌い出したギュリ。
ギュリがどんな想いでいたのかは、ギュリにしかわからないけれど・・・

KARAは、この5人でないとKARAじゃない。

そう一番思っているのは、メンバー自身ではないのか?
そう再認識したシーンでした。