僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

ランニングマン続報

楽しんでたランニングマン、KNTVでの放送終了の理由がわかりました。
8月から衛生劇場でランニングマンの放送が始まってるらしく、衛生劇場で放送済みの分からKNTVでの放送が出来ない契約となったようです。

衛生劇場を契約しても良いけれど、既に何話かは放送済みで見れないし・・・

これを機会にスカパーの契約も止めようかなぁ?

韓国SBSが楽天でランニングマンを放送してるんですけど、なぜか売れ筋ゲストの回しかチョイスされてない。
ここがフルでランニングマン放送してくれてたら、契約するんだけどなぁ・・・

楽天SBS:http://sbs.showtime.jp/

衛生劇場:http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=113060711341495268