僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

人生初 夏休みのない夏

私の会社は、休みが多い方。
今年は有休消化促進対策も兼ねて、9連休の夏休み。
どこに行こうか?何をしようか?と、考えていたのに、まさかの担当ラインに、お盆稼働が発令。
みんなが休んでる中、出勤するハメに・・・(T_T)

人生初の夏休みがない、夏を経験しました。

毎年、お盆に働いてる人にすれば、甘えたこと言うてるなぁって感じでしょうけど・・・

お盆休みが当たり前だった私には、なかなか衝撃的な出来事でした。

今日は通常休み。明日からは、みんなと一緒に仕事です(w
written by iHatenaSync