僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

しっかりしましょ!?福知山動物園

亀吉君は笑い話ですみましたけど・・・
ゆるい、ゆる過ぎるよ!福知山動物園!?

カメの次は子ザルが脱走 福知山動物園
< 2013年5月16日 17:32 >
 
 先月、リクガメが行方不明となった京都府福知山市動物園で14日、子ザルが逃げ出し、16日も職員らが探している。

 いなくなったのは、メスのニホンザル「小春」(2)で、14日、飼育員がおりの中に敷いていた新聞紙を交換しようと扉を開けたところ、突然逃げ出した。福知山市動物園の周辺では、職員らは目撃情報のあった地区を見回ったり、バナナでおびき出そうと仕掛けをしたりしている。

 福知山動物園・二本松俊邦園長「カメが逃げて落ち着いたと思ったら、またサルを逃がしまして本当にすみません」

 動物園は見かけたら連絡してほしいと呼びかけている。

子猿さんなので、野生動物に捕まらないか心配。
追加情報としては、エンジの首輪をしているそうです。
written by iHatenaSync