僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

スマホ雑感

iPhoneにして、約3ヶ月。
まだまだ慣れないけど、初期のイライラは随分なくなった。
スマホの出来ること、出来ないことを理解して、諦めが早くなったことも一因かなぁ?

で、周りのスマホ環境と自分のスマホ環境とを比べて感じたことが、何個か・・・

まず今の段階で、ポケットWi-FiLTEかで悩むならLTEをお勧めします。(SoftBankなら)
で、Android系かiPhoneで悩むなら
パソコン等の設定に詳しい→Android
詳しくない→iPhone
って感じです。

ただし、iPhoneiTunesの同期設定は、Macに慣れてないと、いろいろとめんどくさい。
音楽や動画をパソコンと同期させて楽しみたく、家のパソコンがWindowsならAndroid系をお勧めします。

まぁごく個人的な体験に基づくので、私を信じて裏切られた!!って言うても、責任は持ちませんからね。悪しからず。
written by iHatenaSync