僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

KARAコレクションが届きました

予約していたKARAコレクションが届きました。

KARAコレクション(初回限定盤B)(DVD付)

KARAコレクション(初回限定盤B)(DVD付)

MVの出演者も豪華で

ジヨンの「ワナドゥ」の相手役はドラマでも共演を果たした超新星のゴニル。
ニコルの「ロスト」には仲のいい2AMのジヌンがコーラスで参加し、MVには人気若手俳優のイ・ジョンソク。
ハラの「シーレクットラブ」のMVにはZE:Aのシワン。
ギュリ(24)は「白昼夢」のMVで実力派俳優のチョン・ソクウォン。

と限定版BはKARA以外のファンの購入もありそうなくらい(w

ワガママをいえば、CDは日本語版とインストではなく、コンサートで歌った韓国版だったら良かったのになぁと思いました。