僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

カラオケ行くならJOYSOUND(笑)

土曜日、洋司君のライブまでの時間潰しにカラオケに行く。
前回のライブの時も、カラオケで久保田洋司縛りまたはThe東南西北縛りするぞ!!といき込んだものの、DAMに玉砕された経験があるのでフリカラでKARAでも堪能するつもりだった。

今回は空いていたのでDAMJOYSOUNDのどちらか選択することが出来ました。

「フリカラはありますか?」と尋ねたところ「DAMにないことだけは確かです」との返答。
じゃぁダメ元でJOYSOUNDでお願いすることにしました。

そしてダメ元でThe東南西北を検索すると、出るわ出るわ!!友人と狂喜乱舞!!もちろん久保田洋司で検索しても沢山の曲がHITしました。
ライブ前に夢のThe東南西北久保田洋司縛りカラオケを堪能しました♪

で、何気なく本人映像検索するとKARAの日本発売の曲はすべてMVで歌うことが可能なことも判明。

いつも歌う歌が無くて困るのに、歌いたい歌が多くて困ったカラオケは初めて(w

本ブログはカラオケ行くならJYOSOUNDを推薦します(爆)