僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

頭痛持ちではないはずなのに・・・

昨日、昼過ぎから激しい頭痛。横になっても治まらないし、薬を飲んでも治まらない。
夜から1泊旅行に行くはずだったんだけど、旅行はキャンセル。

出発時間頃には治まってはいたのだけど、車中や旅先で体調崩したら、みんなに迷惑かけるしね。

そんなお留守番の朝。雷豪雨でお目覚め。

普段は雷に怖がらないヒョリが怯えるほどの雷。
ヒョリだけで初めての一泊お留守番の予定だったんだけど、私が残る羽目になったのは、なんらかの御告だろうか?と思ってしまいましたよ。

ただ、私のそばでも怖かったらしく、クローゼットにお隠れになって出てこなかったヒョリ。私が居なくても大丈夫だったのかも?(w