僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

八方美人?なラルクさん

トリミングしてから3ヶ月。ハンディーモップくらいまで毛が伸びてきたラルクさんをまた美容室につれていきました。
ハンディーモップなラルク

美容室に預けて2時間後。迎えに行くと、まだカット中。唸り犬さんなので口輪をしてもらってますが、美人でギャルなトリマーさん3人に囲まれて、ナカナカご満悦な感じでカットされてます。

家族には顔周りは絶対触らせないのに、目の周りのウッとしい毛も綺麗にカットしてもらってます。一体、なぜ…TT

仕上げに夏らしく向日葵のバンダナを巻いてもらいトリミング終了。
満面な笑み?なラルクさん

よそ行きな態度に疲れた?ラルクさん

この2日後、外れてしまったバンダナを、また付けることに苦労するとは思ってもいなかった…なんで私だと唸るのさぁーTT
美人じゃないから?ギャルじゃないから?