僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

ラルクさんのBefore After

ブラッシングもさせてくれないラルクさん。
実家に来てから半年で立派なモップに成長しました。

本日、ドキドキの美容室デビュー。
お天気に誘われて、美容室までは散歩しながら行きました。
初めて通る道も意気揚々のラルクさん。このあとの地獄を知る由もありません。
トリマーさんに、今はフレンドリーですが凄く唸って凶暴なので注意してくださいねと伝えて2時間後のお迎えとなりました。

2時間後、目の前にいる犬はラルクさん?って疑いたくなるようなカットぶり。バンダナまで巻いてもらって男前です。
さすがプロだなぁー。気になってた目やにもスッキリ取ってもらってました。
帰りは自転車の前かごに乗ってご機嫌に帰宅。母親がラルクを見て、大ウケしておりました。

疲れて寝るラルクさん