僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

唸り犬 ラルクさん

今日は唸り犬ラルクさんの狂犬病の予防接種に行ってきました。
実はラルクさん、初対面の人にはとってもフレンドリー。

診察台に載っても、先生や看護師さんに愛想を振りまき、体重が測れないほどの浮かれっぷり。
しかしそれは仮面だということを、しっかり理解してるので先生にも十二分に注意してもらって診察。

男の看護師さんにしっかり抱かれて、健康診断のための体温測定と採血実施。唸りながらも我慢するラルクさん。
先生にエライエライと褒められてご褒美のオヤツももらってご満悦。

連れていくまでは、ちゃんと診察と診療が出来るか心配だったけど、問題なさそうです。
次は美容室にチャレンジ!!

父と母にはラルクに嫌われるようなことをさせず、嫌ごとは他人に任せよう作戦となりました。
とりあえず、嫌われ役は私に決定。これからも病院および美容院には私が連れていくことになります。