僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

買っちゃいました><

2011年冬に韓国旅行したときに2冊の猫の本を買いました。

韓国猫事情 書籍編

2冊ともお気に入りなのを知っている友人が、この間お土産に3冊目の本を買ってきてくれました。

나쁜 고양이는 없다


この本の冒頭に「1冊目の本が日本でも発売される予定だ」と書いてある。で、アマゾンで検索したら出てきました♪


さよなら、猫よ ありがとう

さよなら、猫よ ありがとう

さっそく買っちゃいました。
今日、明日中に届く予定。原文の内容を8割程度理解してるつもりだったけど・・・
これで、自分の韓国語の読解力がわかっちゃうな(w