僕と一緒に 나와 함께

ブログなるものを徒然なるままに…

猫と腰痛

ここ数日、朝晩めっきり寒くなったのでヒョリが私の布団で寝るようになりました。
これは冬限定なので、とっても嬉しいことなのですが…

ヒョリは私の足元の布団の上に丸まって寝ます。
私はヒョリを両フクロハギに挟んだ状態で仰向けに寝ます。
もちろん寝返りはできません。

腰痛もちの私は3時頃になると腰の痛みで目が覚めます。
ヒョリにお願いして、寝る体制を変えて朝まで寝ます。

腰痛で整骨院に通ってるんですが、「ちゃんと寝返りするように」と注意されます。
先生、すまぬ。この冬、腰痛が軽くなることはなさそうです(w

ヒョリが膝に乗るときは必ず、この形。